見出し画像

久しぶりに写真を


暖かくなってきたしまたお写んぽしようかななんて考えてみたり
楽しく過ごしていたのですが・・・
😺
🐾

がび〜〜ん

見知らぬ、天井←
ぐるぐる巻き

再びの、強制終了(?)
私前にもこんな事があったのですがその時も左足でした‥
人生初となる骨折、手術、入院を経験することになり本当に不安を鎮めるのが大変でした。
動けない中ヨガ哲学の考えに救われたり、noteで見つけた骨折日記を読んだりしていたら気持ちは元気になってきました。
一応長めの小説を持って行ったのですが何だか読む気になれず。。
noteがあって良かった〜です
この数日間で自分軸を取り戻したり人の優しさが本当に身に沁みたり、これも自分にとって必要な経験だったのかもしれません
読んだり書いたりすることやゆっくりヨガをすることがいかに自分の幸福を型どっているのかがよく分かりました。


リハビリはまだ先ですが何かお役に立てそうな事があれば記事にしようと思います◎

お読み頂きありがとう御座いました


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?