見出し画像

キッシュの可能性は無限大〜美味しいは幸せ

ひとりごはんのお楽しみは、私好みのキッシュ&オードブル盛り合わせ。

今日いただいたキッシュは、タケノコ&ホタルイカ。
春ですね〜♪

キッシュの可能性って無限大。

・ブルーチーズ&ぶどう
・ベーコン&ほうれん草
・海老&アボカド
・海老&ブロッコリー
・舌平目の塩レモン煮
・サーモン&白ワインの煮込み
・牡蠣&レンコン
・明太子&里芋
・新じゃがのジャーマンポテト

どれもこれも美味しくて、毎回、どれにしようか迷うのが楽しくて♪

世界各国のオードブルは、我が家ではつくれないものばかり。
(スパイス料理が好きなのは私だけ)

今日のチリコンカンは、グアテマラを思い出させてくれました!

美味しいは幸せ♪
店主さん、いつもありがとうございます。

卒業旅行で中米4カ国を旅したのが懐かしい
「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼お料理関連の記事


▼プロフィール


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。