見出し画像

そういうことだったのね!〜AHA!体験の幸せ

「そういうことだったのね!」

AHA!ってなった瞬間、体温が上がりませんか?

私は、よくあります。
熱いものがあふれてくるんです。

先日もコーチ仲間との学びの場で、
「わかっていたつもりだったけど、全っ然 違ってた〜」
って唸っていました。

「これを体感できるって、なんて幸せなんだろう……」
としみじみ味わった後、

「もっと知りたい!」
「次はあれをしよう!」

さらに体温が上がってきます。

人っていくつになっても成長できる!


共に学び続けられる仲間がいるって、幸せですね♪

*しつもん*
最近あなたが感じた「AHA!」はどんなことですか?

私も学びの場をつくっています。
2023年は「お金」について学べる場を準備中。
あなたは、どんなことを学んでみたいですか?

▼講座・読書会・勉強会(リクエスト開催あり)

21世紀のお金持ちになる推薦図書10選


お申し込みはこちら▼



あなたのドリームサポーター
御影石 千夏

▼プロフィール


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)


▼息子が私に気づかせてくれたこと(記事まとめ)


▼娘が私に気づかせてくれたこと(記事まとめ)


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。