見出し画像

本物であること〜チョコレート【MAROU】

見るからに美味しそうな、こだわりのチョコレートをいただきました。

開いて見ると……

WOW! 黄金に輝いている!

チョコレートのラインといえば、縦横90度だと思いこんでいた自分に気付かされました。

なんとも味わい深く、他のチョコレートが食べられなくなってしまうかも、と心配になるくらい。

本物の凄さをしみじみ堪能させていただきました。

『美味しいは幸せ』を実感するひとときに感謝です。

▼チョコレート【MAROU】ラインナップ


▼ストーリー



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール





*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。