見出し画像

noteが紡ぐ愛のカタチ〜れれこさんからちゃぼはちさんへ『贈る漫画』

素のままで語られるのがなんとも愛おしい、ちゃぼはち凹凸子育てさんのstand.fm(通称スタエフ)。

私も心を動かされたエピソードを、高田れれこさんが漫画にしてくださいました!

noteってすごい。
出逢いってすごい。
漫画ってすごい。

人を想う気持ちは……最強!!

「映画やん…それ、もう映画やん。」

高田れれこさん〜ちゃぼはちさんへ『贈る漫画』

ちゃぼはちさんのエピソードはもちろん、れれこさんが漫画にされたことも、映画でしかない!

最後のコマのセリフも最高!

感動で震えがとまりませんでした。

「これこそがnote創作大賞!」
と私は感じています。


▼先に音声でエピソードを聴いてみたい方はこちらから


▼私が大好きな、れれこさんの作品はこちら

*あとがき*
バナーの写真は、「子どものころのちゃぼはちさん」と「今のちゃぼはちさん」のイメージでもあり、「子どものころのちゃぼはちさん」と「当時のお母様」のイメージでもあります。
日記に綴るくらい、お母様のことが大好きだったんだろうなーって。
(あくまでも私のイメージです)


ちゃぼはちさん&れれこさんへの応援がカタチになって嬉しいです♪



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏



▼プロフィール


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。