見出し画像

完全オフの予定を入れよう

今日は〈完全オフ〉を予定を入れていました。

セッションも、セミナーも、研修も、着付けレッスンも、なし。

ホットヨガの後、マッサージでスッキリしたほかは、ひたすら読書を楽しみます。

大切ですよね、予定を入れない〈完全オフ〉

出かけたついでに、娘がオススメのティラミスも試してきました。

なるほど、コーヒーの味わいが濃いのが Starbucksらしい。

↑先週、私が買ってきたティラミス。娘の感想が「スタバがいちばん美味しい」だったのです。


さて、今からまた読書三昧。

何冊読めるかな〜♪

私に読書術を指導してくださったのは、
月に3,000冊の読書家、「選書」で人の才能を開花させる天才、衣川信之コーチ。
良質な書籍は何度読んでも学びがあります!


〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼21世紀のお金持ちになる推薦図書10選
https://resast.jp/subscribe/206288



▼プロフィール


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)


▼『人生で最も大切に思っていること』が言語化できるワークシート&解説動画をプレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048







*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。