見出し画像

stand.fm にチャレンジしてみた

5月から新しいチャレンジとして、stand.fm を始めました。

聴くのも好きなんだーというあなたと、ご縁を深められたら嬉しいです♪

私自身は、仕事をしているとき以外(と言っていいほど)、ずーっと何かを読んだり聴いたりしています。

第1回目は私のプロフィール。
noteでの 第1・2回目の記事をブラッシュアップしました。

言い間違えたり、
宅配便が届いだり、
救急車が通り抜けたりして、何度も撮り直しました^^;

よかったら、聴いてみてくださいね▼

自分の人生を生きよう♪

1. 私が大切にしていること

◎才能全開で自分を生きる
◎表現する
◎選択肢と可能性を広げる

2. 私が関わると人や人生はどうなるの?

◎人生で最も大切にしていることがわかる
◎自分独自の才能がわかる
◎「自分の人生」を生きられる

3. 私がやっていること、やっていきたいこと

◎自分の人生を生きるサポート
 〜最高の価値観を明確にするワーク〜
 〜 独自の才能を発掘するワーク 〜
 〜実践のサポート〜
◎関係性を育むサポート
◎自分軸で生きる仲間の応援

*メール講座のご紹介

「人生で最も大切なこと=最高の価値観」を言語化できるワークシートをプレゼントしています。
どちらかピンときたほうにご登録くださいませ♪

▼「いい人」を卒業して、ありのままの自分が好きになるメール講座

▼「ママ」じゃない自分の人生も楽しめるようになるメール講座


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。