見出し画像

9月のお仕事記録

もう10月も終わりますが、滑り込みで9月のお仕事記録です!

▼ ライティング
・旅行系記事…1件
・ビジネス系記事…1件
・ファッション系…2件

執筆は4件納品しました。
上記以外の構成・記事の検閲業務や図版作成なども行っています。

▼ デザイン
・名刺作成…2件
・インスタクリエイティブ作成…2件

個人の名刺なので公開できないのですが、遊びを効かせたかわいい名刺を作れて満足!

その他にも事務作業や友達のHP作成のお手伝いなどを行いました。
HP作成代行会社のミーティングに参加させて頂いて、運用の仕組みをしれてすごく勉強になりました。SEOがこれまでより難しくなっているのを再認識する機会になりましたね。

9月は13日頃〜18日までコロナでお休みしていたのですが、ここに会食やイベントのお手伝いなどをほぼ毎日のように予定を入れていたので、それに参加できなかったのが悔しかったです。

幸いにも症状は軽く、初日の止まらない鼻水と2日間の高熱。あとは倦怠感が数日続いて、1週間後にはほぼ回復していました!普通の風邪よりは重い程度で済みました。

もうすっかり完治して、10月は新しい取り組みにもチャレンジできるくらい元気にお仕事できております。インフルも流行っているみたいなので、気をつけなくては……!

こんな感じでとても充実した日々を過ごしています。10月版はちゃんと月頭に更新する宣言!笑

ではでは!

私の心と体の養分になります。ありがたや。