20230828[Singin' in the Rain and]

ミュージカルと、ミュージカル映画が好きだ。
夢を認めてそして与えてくれる歌劇は、脚本に、演者に、制作に関わる人に、そして観客に、愛がある。

特に頭痛が酷い雨の日には、雨に唄えばを観たい気分になる。
傘を回して気楽になれるこの名作は、いつまで経っても色褪せない。
ちなみにとき宣も好きです。
推しはおはるちゃんです。

今夏も、この作品を楽しむ機会があった。
この作品がいつも私に与えてくれるもので一番大きなものは、芝居は楽しんで良いものであるという意識である。
つまり、私の原点のうちの一つと言っても過言ではないのだ。

ドン、コズモ、キャシーの息のあったリズム感。
ドンとコズモの悪友っぷりに口元が緩み、楽曲の世界観は何度体験してもワクワクする。
スクリーンや声優の黎明を感じる展開も感慨深く、観るたびに身が引き締まる。

いつか私も、この美しく愛のある世界の中に飛び込みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?