20240127今更

この1月の終わりに、今年の意気込みを宣言する。

「0か100やめます宣言」といったところだろうか。

私はどうも、昔から全くやらないか、完璧主義という自分に振り回されてきた。

しっかり正座して見たいから見逃し配信見るの辞めようとか、一気に文章書き上げたいからこの日に時間作ってやろうとか。

そんなことばかりして物事を完成させられたことなんてないのに、馬鹿な話だ。

かくいうこのnoteだって、熱が上がったら一気に書いてはやめ、書いてはやめ、を繰り返してきたし、実はYouTubeをやろうと思っているがしっかり準備しなきゃと動かせていない。

しっかり準備したところでしっかりしたものができるわけじゃないんだから、とりあえずやってみて続けてみる、そしてそんな自分を許す心を持つのを今年の目標にしてみよう。

とりあえずポッドキャストをやってみようと思います。

これの目標は年末までの継続。

今年もみんなに感謝して楽しく過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?