見出し画像

抜け出せずにいた”モヤモヤ期”

3月にも関わらず、朝起きたら雪が積もっていた
長野。
まだ春の気配を感じる事ができない中、産休明けで仕事に復帰をしてからもうすぐ1年が経とうとしています。

去年を振り返ると、今までに感じることのない新しい事ばかり。本当に目まぐるしい1年だった…
特に私の心の中も色々な感情に揺さぶられることが多く、それを ”モヤモヤ期” と名付けて記しておきたいと思います。

なんでこんな事をわざわざ書くのかというと、
この辛いモヤモヤ期から晴れて抜け出すことが出来たから。今頃抜け出せずにいたら、こんな事を書こうという思考になんて達していなかったと思う。
そんな自分を人様に公開するなんてあり得ない!
とすら思っていた私。
なのに、そんな私がなぜ公開してもいいと思えるようになったのか。そのリアルな変化も含めてnoteにこれから綴りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?