おっぺ川さんぽ! 〜 帰郷特別編

画像1 川に挟まれた街、川越。 その一つは越辺川(おっぺがわ)だっペ。
画像2 セーヌ川にも似た佇まいのゆるやかな流れ。 ここも数年前には大氾濫。
画像3 予想通りのよじれ隊出動! ちょっと小さめサイズ♥
画像4 コレがジャパン規格かっ。
画像5 さんぽ中、ややや! 対岸にナニかある。マイレーダーがキャッチ。
画像6 急げ!対岸へ! 日没は近い! さすが名酒鏡山を讃える米処。サイタマの原景ここに。
画像7 こ、これは。ただの用水路!? でもこの小ぶりなキリキリ感もちょっときゃうんー♥
画像8 いや〜ん♥スポット発見。 ここはポンプ場! そそられるぅ。まさにポンプ攻め。
画像9 でっかーーい。破壊的威力。 よじれ隊、よじれるーー。 イッた、かも。
画像10 こんなに溜まってたのね。 ステキ。
画像11 夕焼けと共に。 賢者タイムもまったり🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?