見出し画像

【コラージュ】恋人たちのクリスマス




クリスマスまでまだ余裕。
色々おねだりしないから。
クリスマスに欲しいのはアナタだけ♥



何が欲しいかゆっくり考えて。
色々おねだりしちゃダメよ。
クリスマスにあげるのはワタシだけ♥







りんこさんの記事を読んで、目覚めた朝。
うん、今日は久々にコラージュの海で泳いで見よーっと。



りんこさん、ミムコさんというクリエイターさんの記事を参考に、とってもきゃわゆいコラージュを作っていらっしゃいましたね。




今回のお題は、『クリスマス』。
何となく! クリスマス🎄
言われてみれば! クリスマス🎄

という作品にしてみました。
どうぞ、拡大してください!


やっぱりコレ、聴きながら待ちたいですよね🎅





ん〜、待ち遠しい♥










この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?