見出し画像

【あらすじ】 アニマルバー 『メモリーグラス』

ふらりと入ったそのバーは、海の中のように美しい内装と、アニマルチックな従業員達が迎えてくれる、まるで竜宮城を思わせるおもてなし。ついでにママは音姫さまときた。
不思議な味のカクテルで喉を潤せば、誰もが懐かしい昭和歌謡を思い出す。アナタにだってあるんでしょう? こんな曲とあんな思い出、そう、ココはまさに『メモリーグラス』。

ほろ酔いで舌も滑らか、ジョークもキレキレ、おまけに夢見心地の歌謡ショー。次から次へと現れる、待ってました! の懐メロオンパレード。

だけどアナタ、いいんですかい?こんなに長居をされちゃって。
ドアの外には現実が。帰りたいのに帰れない。
ささ、どうします? このあとは。







🐰 🐵 🦝 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?