見出し画像

【パリからボンジュール】 Mr.サマータイム


先日から、コングラチュレーションボードを頂いたお礼記事にくっつけて始めた、密かな新シリーズ『ノスタルジック・フレンチ・ポップス』。


昭和歌謡好きな姐さんセレクトがした、懐かしいフレンチ・ポップスをご紹介しております。
ややひとりよがりではありますが、よがりついでに『美しい物語』の日本語バージョンを歌っちゃいました!
もちろん皆さんには、こちらのほうがお馴染みだと思います。


どうぞ、お楽しみください♥



ついでに、少し前に書いた記事もありましたので、まだの方はそちらも併せてどうぞ。あはん♥



ついでのついでに言わせていただければ、ヘッダー写真は、2019年8月23日に友とドーヴィルの日帰りスパへ行った時に寄ったエトルタの夕陽でございますん♥いやん♥あはん♥


巨匠の画家モネも1883年に『エトルタの夕日』を描いておりますん。
いやん♥



残り少ない夏をセクスィーに、キラキラと楽しんでいきたいですん。
あはん♥

この記事が参加している募集

404美術館

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?