パリさんぽ! #15 〜 ルノー5(サンク)によじれ隊!

画像1 さて、ウォーミングアップも済んだところで、いよいよご本家ルノーのセクションへGO!
画像2 先ずはニューフェイス、エレクトリックコンセプトカー、プロトタイプ。座席部分が光ってます。
画像3 こちらはルノー5(サンク)エレクトリック。オマージュ感120%🤩
画像4 だって今年はなんとルノー5、50歳! ハッピーバースデー🎂
画像5 蛍光黄緑があはん♥なスーパーサンク。
画像6 ちょっとシックなバッカラ・ノワール😍
画像7 みんなで覗いてますねー。お尻の方を。
画像8 お尻に搭載のこのエンジンを見ているんですねー。いやん♥よじれ隊!
画像9 そしてついに! あはん♥わずか5千台しかない、愛しの真っ赤な5ターボに会えたん!
画像10 ステキなお顔😍やや角ばった感じがきゃわゆいん♥
画像11 ハンドルだってこんなにおもちゃチック。
画像12 なのに横顔はこんなに男前。いやん♥
画像13 お尻はどっしりで特にお気に入り! きゃうん♥
画像14 パトカーだってあるんですよっ! ぱひゅん♥
画像15 お土産はコチラで。ちなみにシャンゼリゼ商店街のショールームでもルノーグッズは入手可能!
画像16 ミニカーもあるのよん。
画像17 そして、みなさまお待ちかねのTシャツショット。あはん♥
画像18 今回は好きすぎて2枚も購入! さて、どちらがお好み?

この記事が参加している募集

イベントレポ

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?