見出し画像

【ラララ替え歌】 ハッとして! Good / 田原俊彦 (1980)


ひとり手羽祭り、依然として続いております。
今日は、この曲でお届けします!
今月は手羽が食べたい月...🐔







パッとして! ジュッと

by 田手羽 鳥彦



 ハラペコになりすぎた 

手羽入りのお弁当BOX

ふりかけかけるキミと

のり弁べったり 競ったよ


パッとして ジュっときて

シャッと揚げれる手羽だから

ベタッとした のり弁より

好印象さ


手羽と出会う Twitter Communication

答えるコメントで

僕は今 ウマい店

キミだけに プリプリの手羽を 教えるよ


ロピアのフードコート

日替わりで安さバクハツ

チラシ持つ手震え

気が付く 今日は 火曜日だ


ハッとして サッと行き

ガッと買い込む 手羽ばかり

ホッとした瞬間は1129(イイニク)の日さ


キミに頼む Meet Big Reduction

最後のこのレジで

僕は今 会計中

ここの店は安くなれると知ったのさ


パッとして ジュっときて

サッと揚げたて 手羽だから

フーッとして 熱いから ヤケド上顎


キミの口に Cool Operation

氷頬張らせて 

僕は今 キミからの

口移しの愛の手羽で はばたくよ




🐔 🐔 🐔 🐔 🐔




今日も元気だ! 手羽がウマい!


きゃうん♥

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?