見出し画像

30000ビュー到達❤️

ついに30000ビューに到達致しました。

最近は看護・介護現場あるあるを毎日1つずつ投稿しております。
大変な現場にも笑いはあることがお伝えできれば嬉しく、現場で働いている方々に「確かにそれあるわ」と思ってもらえたら尚嬉しく思います。

つい最近までは精神科系の投稿『オーバードーズ』の閲覧数1位でしたが、今は『アニメ ダイの大冒険を観て』が1位になっております。

更に、2位は『看護師の恋愛事情(ノンフィクション)がきました。

3位は『自殺について』が来ています。

ダイの大冒険は比較的最近で、看護師の恋愛事情は始めた頃の投稿となります。
アニメが好きな人が多いのか、ダイの大冒険が好きな人が多いのかは分かりませんが、看護師関係より興味がある人が多いことが分かりました。

皆様に気に入って頂ける作品を今後も提供出来るように頑張っていきたいと思います。

次は40000ビュー目指して頑張ります。


よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います