見出し画像

初めての記事

こんにちは.ずっとやりたいと思っていたnote.ようやく始めました.
今年はアメリカの大学院進学を目指しています.夢は女性研究者のロールモデルになること.

院留学に関して,日本の方で個人サイト,個人ブログを立ち上げている方は何人かいらっしゃるけど(本当に助かってます.めちゃめちゃ読ませてもらってます),女性が個人ブログをやっていることは少ないので,今月中にhtml勉強して個人サイトを立ち上げようと思っています.

このnoteは日々の記録であったり,院出願に向けた自分のメンタリティやどういうことがしたいか備忘録にできたらいいなぁという気持ちです.

よろしくお願いしまする.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?