見出し画像

スター社員インタビューVol.02



1人ひとりがスター選手

社員インタビュー第2弾をリリースしました!今回は、拠点のないエリアで働く女性社員2名に対談をしてもらいました。
人目がないと気が緩んでしまう・・なんて人が多い中、この2名は責任感が強く、むしろ働きすぎてしまうほど仕事に情熱をもって取り組んでいます。
ぜひ一度いただければと思います。

Ways Vol.2

次回は・・

働きながら資格取得をした社員へインタビューを行う予定です。
仕事に慣れてくると「忙しい」をうまく言い訳にしてなかなか資格取得に向き合えないこと、多いですよね。
どのように努力していったのか、今からお話しを聞くのが楽しみです♪
ではまた次回!

この記事が参加している募集

社員紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?