見出し画像

未来のミライ。



おはようです🌼

ついにドラクエ11sを
購入しました🥺


ダウンロード版。
めちゃくちゃ時間かかる…

というわけで
待ってる合間に
【未来のミライ】
観ました。


バケモノの子、サマーウォーズ
他にも名作ばかりの細田監督の🎥

多分細田監督の作品
全部泣いてる。


【未来のミライ】
言うまでもなく泣いた


最も残ってるセリフが
未来のミライちゃんが
くんちゃんと空から
落ちてるときのやつ🥺


ほんのささやかな事が
積み重なって
今の私達の形を作ってるんだ


これね😭👏👏


あとひいじいじが
すこぶるイケメンなんですよ…


あんまり熱量上げて書くと
ネタバレしてしまうので
抑え気味にしてますが
よかったぁ🥺🥲🥲🥲


1.5時間程の映画なんですが
あっという間でした😲😲

泣いたし見入っちゃって
ほんとあっという間!

私も妹がいますが
妹が産まれたとき2歳くらいで
記憶ないんですが
くんちゃんみたいだったのかなぁ😶


やっぱりヤキモチ妬いたり
意地悪したりしたんだろうか😅😅


してるんやろな(笑)


いやーめちゃくちゃ
よかったです👏👏


ご興味あればぜひ🌟🌟


さすがにそろそろ
ドラクエ11sダウンロード
終わってるやろと思って
確認したらまだ半分も
終わってませんでした🤣🤣🤣


どんだけデカイねん🤯🤯🤯🤯
(笑)




というわけでコドモの
落書き帳に隙間があったので
ミライちゃんとくんちゃん
落書きしてしまいました😶


まだまだドラクエ11の
ダウンロードには
時間がかかりそうです…😅


PCのセットアップより
時間かかってそうです💫💫


今のうちにswitchのSDカードでも
買いに行こうかな…


今日も良い天気🌞🌞🌞

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?