見出し画像

スマホの働き方改革🌻



おはようございます🌟

お久しぶりnoteです。

note開くのも久しぶりに
なってしまいました😨


それというのも
最近原因不明のスマホの調子が
悪いことから
もしかしてこれは
スマホも働かせすぎなんじゃ?!

と頭の悪い解釈に至ったからです😅


本来なら原因究明に徹しますが
その時の私自身が
ちょっとお疲れ気味だったんですね


仕事柄、仕事のある日は
スマホが手放せませんし
各SNS徘徊したり、
誰かとやりとりしてたり
とにかく使いまくってるんですよ。

朝夜問わずに🤯


なのでせめて休日くらいは
無駄なSNS徘徊を辞めること!

画面越しの世界から離れて
一旦、現実に見えてる
過ごしている時間を大切に使うこと。

電源切るまではいかないですが
極力スマホから離れる。


これを肝に銘じて
行うようになりました🌼
 
 
スマホの調子が
良くなったかは
わからないんですが
ON-OFFしっかり
切り替えられてる気がして
私は調子いいです🎆(笑)


さすがに長めの連休とかになったら
使いまくってるんだろうけど😅


昨日はお休みだったので
それこそほとんど
スマホ離れしてました🤞🏻

今日からまた頑張って
スマホと同様働きます💪💪

いやスマホのほうが
負担デカすぎるか…


もしみなさんも
お疲れ気味なときは
スマホの働き方改革させてみてください🙌🏻


写真は先日もらった
ビックサイズみかん🍊


みかん貰うと冬だなぁと
思います🤔


寒いの苦手!
気合だー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?