見出し画像

25. 長期ダイエット企画 #2

ドゥレッツァの菊花賞見た?!
なにあのルメールの騎乗。ばけものでしょ。競馬初めてからこんなやばい神騎乗初めてかも。
本命のドゥレッツァは勝つし、来年は超豪華な天皇賞秋だし、JCもやばいメンバー集まりそうだし、楽しみだな〜。



10月編。

2ヶ月目にして、仕事も忙しくて、仕事終わっても資格試験の勉強をしないといけなくて、なんだかんだ飲み会も多くて、あんまストイックにやるとメンタルがヘラりそうだったので、自分に甘くそれなりでやってました。
大体週1は普通に食べてそれ以外の6日だけ気をつける感じ。ジムには週3,4回くらい。


2月目の結果報告#2

【全体(企画開始時)】
企画開始時 8/22 86.0kg → 10/19(木) 81.6kg  
開始から: -4.4kg  
平均:-2.2kg/月 ◎

【月間(9月-10月)】
開始 9/14 83.8kg → 10/19(木) 81.6kg  
月間: -2.2kg ◎

結果#2

9月-10月リスト:
・職場にインターン生がきて飲み会が多くなる
・サークル同期とキャンプ、とてもよかった
・情報処理試験、いつまで私を苦しめる
・まだまだレイソル調子いい
・プロセカ3周年、進化が凄すぎる
・DECO*27、あまりに天才すぎることに気づく
・東海オンエアが毎日の楽しみだったわい、楽しみがなくなる

ではまた来月〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?