見出し画像

行動してみて気づいたこと

こんにちは、nanaです。

私は今までこれをやればこうなれるって

わかっていることでも

それをやらなきゃいけないならいいやって

簡単に諦めていました🍀🍀

行動してもそうなれるとは限らないし

頑張ったのにそれが手に入らなかったらいやだし

傷つくのがこわい☁️☁️

それに周りの目も気になる。

だけどたくさん行動してみて

周りの目とかうまくいくかどうかより

結局は自分がやるかやらないか

自分にどれだけ勝てるかどうかなんだって思ったんです🌱🌱✨

そこに本当に気づくことができたら

周りの人なんて気にならないし

うまくいくかの心配よりも

やるしかない、となる✊🏻❤️‍🔥

自分が慣れるまで周りは気になるかもしれない

だけど自分が選んだものなら必ず正解にできる

一緒に自分だけに

自分のために成長して

自分のために人生を送ろう🤝❤️‍🔥❤️‍🔥

今日もいい日です☀️☀️



理想の私で仕事も恋もする『ワンランク上の大人の女性講座』特典動画🎁🌹✨

こちらから受け取れます😊😊タップ↑

🌹Instagram  @_nana__i_

いつもありがとうございます😊😊



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?