見出し画像

【作詞】ビジネスフレンド3(feat.BABACORN)

この歌詞は響ラジオステーションの番組「ホロライブpresents vのすこんなオタ活なんだワ!」にて【ビジネスフレンド】をテーマに歌詞を募集されていたので、それに向けて書き下ろしたもの第3弾になります。


振り返って1、2ジャンプ!
一緒歌えばさい、こー(最高)じゃん!

(1)
ああ君と出会ったあの日から
幾度と重ねた会話
でもなんでかな
心の距離はずっと同じまま

足音が響く廊下
どうか君に近づけますように
ふと気付いた胸の鼓動
繋がっている そんな気がした

(サビ)
振り返って1、2ジャンプ!
一緒歌えばさい、こー(最高)じゃん!
世界に見せるぞ ハッピーショー
どんなときでも君がいる
それだけでもう満ち足りる
世界が湧きたつ かっけーショー 
絆を紡ぐぞ 第一章 
さい、こー(最高)じゃん!

(2)
ねえ君と出会ったあの日から
幾度と重ねた季節
そのすべてから
僕らの距離はきっと作られた

君が好きなものは何か
全部聞くまでもなく知っている
間が開くその会話でさえ
繋がっている 確かな感覚

(サビ)
キミと一緒に1、2ジャンプ!
肩を組んだら楽しいじゃん!
帆を張って舵取って出航だ
そんじょそこらのやつらには
負けるわけない私たち
世界が羨む 宝物
集めて回るよ どこまでも
さい、こー(最幸)じゃん!

(C)
あの頃いつも背中に感じた視線
気付かぬふりをし続けた
たまゆらの勇気
つま先を君に向けた
そこがスタートラインとなった

(サビ)
振り返って1、2ジャンプ!
一緒歌えばさい、こー(最高)じゃん!
世界に見せるぞ ハッピーショー
どんなときでも君がいる
それだけでもう満ち足りる
世界が湧きたつ かっけーショー
二人の絆は 優秀賞
さい、きょー(最強)じゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?