見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.240

2020年にコロナ禍になってから何もかも変わり、色んな情報が入ってきて「どれが正しい?」と、ずっと頭の中が混乱している状態でした。

そんな頭の中を整理をしたいのもあって、1年前の2022年から振り返りの記事を書いてました。

イベントの事を軸にして、それに纏わる振り返り記事にしました。
「乱文駄文・誤字脱字あってもいいや」とノートに書き散らすようなイメージで深く考えず書いて振り返ると

・色んな人にお世話になったな
・お客さん来てくれて有り難かったな
・あの時は、バブルな雰囲気だったよな
・めちゃくちゃだったな

と気づくことも多かったです。

振り返りの総括になってきてますが、あともう少しだけ続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?