見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.179

11月 - GRAPEVINE「ROADSIDE PROPHET tour 2017」

3年ぶりにGRAPEVINEのワンマンへ。久々に観れて良かったです。2014年に福井で見てから、ツアーで金沢が無かったり、金沢があっても予定があって観に行けなかったので嬉しいです。2014年は過去作の再現ライブだったので、アルバムのツアーのワンマン見たのは2009年のTwangのツアー以来でした。自分のイベントやらバンドやら予定が決まってないのでこうしてじっくりライブに遊びに行けましたね。

2016年11月26日にFINE SONG vol.11 を開催してから、ちょうど1年後のタイミングでした。振り返って整理して気づきましたが、こういうのちょっと嬉しいですね。

2017年12月末 - サイト引越し作業

2017年の年末はサイトの風待ちデザインの移行作業をしてました。 制作物を引き立てる為に真っ白なギャラリーをイメージして背景も真っ白。日本語ロゴを作りました。何年か仕事しながら自分のイメージを固めていくものなのでいいタイミングでした。状況や環境・心境に合わせて柔軟に変えてくことも続けるためには大事ですよね。2018年の年明けにリニューアルしました。


イベントはお休みでしたが、自分を振り返るような仕事をしてた2017年でした。

振り返りシリーズは続きます。


FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。


#GRAPEVINE #風待ちデザイン  #福井イベント #福井のインディーズ #福井のバンド #振り返り #振り返りnote #2017年 #2017年振り返り #ライブハウス #ライブイベント #イベント #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中 #BASE #BASEec #ひとつよしなに


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?