見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.233

4月 ノコルレコードのリニューアル

ノコルレコードのバナーやロゴをリニューアル。経緯などはこちらにて。
一番最初のデザイン案だったのですがしっくりきて不思議な気持ちでした。


dヒッツをトライアルしてみた

dTVのトライアル、アマゾンプライムのトライアル、と続いてdヒッツをトライアルしてみました。他のサブスクに比べたら月額は安いですが聴ける音源は少なかったです。何かの作業BGMで流すならこれで十分でした。

リニューアルしたり、サブスクを色々と試していた2022年の春でした。
イベントと全然関係なくなってきているので、足早に進みます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2022年 #令和 #2022年振り返り #令和 #令和4年 #邦ロック #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2022年4月 #dヒッツ #リニューアル #2022年春 #福井のバンド #福井のインディーズ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?