見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.121

2016.6月に幻のFINE SONG vol.11

「2016年のこの時期って何してたっけ?」と「??」が浮かびつつ、実は幻のFINE SONGの企画がありました。6月にThe ClarityとvividbranchのWレコ発を共同で企画する話があったのですが、出演バンドやライブハウスのスケジュールを調整していく中、私はそんなに忙しくなかったので「友達の二次会が○/○にあって、その日以外はいつでも空いてるので大丈夫ですよー」と伝えてました。

私がNGだったその日が、他の出演バンドやライブハウスとのスケジュール調整ができた日になりました。ということで私の参加は無理になり、幻のFINE SONG vol.11となりました。

ブライダルシーズンだとイベント毎が重なって、こういう風に被っちゃいますよね。


長くイベント続けてくとこういう事もありますし、ライブ以外も色んなイベントやお祝い事や諸々があった中で自分のイベントを選択してくれて足を運んでくれてるってことだよな。と改めて考えましたね。

話を遡ると、FINE SONG vol.10が終了した時点でこのレコ発の企画の話があったのですが、半年くらいあーだこーだ話あってたのに幻のまま終わりました。友人の二次会以外は特にこの時期は大きなイベントも無かったので単純に自分もライブ見たかったですね。


つづきます

#振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?