見出し画像

LOHACO water


LOHACO waterの持ち運びできるタイプを買ってみた。410mlでちょっと小さめだけど持ち運びにはちょうどいいです。真夏は沢山飲むので物足りないかもしれないですが、もうすぐ冬になるこの季節ならピッタリです。大きいサイズのLOHACO waterはよく買ってましたが、このサイズいいですね。

ラベルもなく見た目もシンプルで好きです。写真じゃ伝わらないですが、よ〜くみるとボトル自体に模様が入ってます。写真には映らない美しさ(リンダリンダ)ってこういうことですかね(違う)。



就寝中に喉が渇いた時用の水をコップで置いておきたいけど、寝ぼけたり寝返りを打った時にひっくり返りそうで怖い。これならベッド近くに置いてても安心。

あとはプール行く時にも最適です。ポカリなども試しましたが、スポーツ飲料より普通の水が欲しくなります。水筒に入れて運んだり、毎回コンビニなどに寄って買うのも手間なので箱でストックあればすぐプール行けて楽ちんです。

メリットが多いのでリピしようと思うけど撮るのが難しい。これは自分のスキル次第なのでまたキレイに撮影してみます。がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?