見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.99

2016年1月30日 福井CHOP

この日は久しぶりにDJをしたのですが、この日のDJは私1人のみ。こうしたチャリティーイベントの意図も含めつつ、普段ライブハウスに来ないお客さんも来てる事も考慮しつつ、自分がDJして時に反応が良かった曲を選曲したり改めて振り返ると集大成のようなセレクトでした。

まずはクドカンと中村雅俊の宮城出身同士のデュエットソングからまったり始めつつ

ライトなヒップホップテイストの曲をセレクト。ここまで日本語を基調とした曲を流しました。出演バンドも英語詩で、他のDJも洋楽をガンガン流してるイベントの時は邦楽の方が差別化を図れるし曲やテイストもかぶらなくていいんですよね。


つづきます。

#東日本大震災 #福井CHOP #trinkafive #justicepoerk #あしなが育英会 #東北ライブハウス大作戦 #響のホール #skalapper #MyPrivilege #やっぺす #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #JusticePork #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?