見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.231

2022年1月 ルール変更

2022年からブログの更新を月一回のルールにしました。
自粛は続いて書くネタも無くなってきましたね。
手書きの日記を専用のノートを買ってみました。
詳しくはブログにて

2021年の年末にてぬぐいが完成し「久しぶりに会った時の手土産として」と考えてましたが、感染の再拡大や人に会う予定もキャンセルになったりしてたので「郵送で送るかな〜」と考えていた時期でした。テンションは上がらないですよね。

2022年2月 トライアル

自粛が続いてたのでおうち時間の楽しみとしてdTVのトライアル。
ライブDVDも色々と配信してて嬉しかったです。

ピロウズのトライアルツアーの映像をトライアルで視聴するという落語みたいなことをしてた2022年の冬でした。エイベックス在籍時の作品を配信してましたね。

3月 サブスクデビュー

Amazonプライムにてサブスクデビュー。

「サブスク始めたキッカケは?」と聞かれたら「アマゾンで確定申告のために必要なマイナンバーカード読み取りの機器を購入しようとしたら、ボタン押し間違えてプライム会員になってしまって〜」と、あんまり良いデビューじゃないですね。。

イベントと全然関係なくなってきているので、足早に進みます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2022年 #令和 #2022年振り返り #令和 #令和4年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2022年1月 #2022年2月 #2022年3月    #amazon

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?