見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.241

当初の目的として、振り返りで関連バンドのリンクを貼って誰かに見て・知ってもらうキッカケになればと思ってました。

もう1つの目的は、振り返りが終わる頃には「またイベントやろ!」とイベントに対してモチベーションが上がっているだろうと考えていました。

そして振り返りが終わった今、モチベーションが上がるよりも「これで区切りでいいかな」とスッキリした気分になってきました。

「振り返り記事を書き終わった2023年には久しぶりにイベントするぞ!」と打算的に考えていたのですが、それと真逆な心境になっているのが不思議というか面白くも思えます。

仕事や義務じゃなく個人で自由なことなので、この状況が落ちついて、また環境が整ったらイベントやればいいと思うのでその辺は高田純次くらい軽くニュートラルに考えています。


振り返りの総括になってきてますが、あとちょっとだけ続きます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?