見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.236

2022年9月 ラジコ再登録とTSUTAYA閉店

解約してたラジコを再登録。映像系のサブスクよりもBGM的に利用できるラジコが自分に合ってるのに気づきました。ラジオを欲してました。ラジコやサブスク・配信を堪能してる間に隣町のTSUTAYAが閉店。せめて閉店セールは行きたかった。

2022年9月 プール再開

夏場はプールが混むので落ち着いた秋頃にプール再開。山の中なのでプール感ゼロです。

2022年10月 ロール

バンドやってた時は登場する機会が無かったドラムロール。苦手だったのでこの自粛期間を使って練習中。少し上達。まだ荒いので今後もコツコツ練習します。苦手意識があり、避けてた部分と向き合う時間でもありました。吹奏楽部でもないと、そんなにドラムロール活躍する曲も無いのですが。

「ドラムセットを叩きたい〜」というより「別にドラムに拘らくても」という思考になり、色んなものを叩きはじめました。

全然イベントやってないですが一応14周年。

最後に開催した2016年のvol.11からは6年経ちました。

2022年12月 小さな変化

映画を観に行き満喫したあと、近所の公園が無くなってびっくりしました。

ブログに書いてますが、人に話せばすずめの涙程度の変化があったり、ようやく友人に会った2022年の年末。

2022年12月 BASEサイトを復活しました

BASEecサイトを復活しました。

元々作ったオウンドのページも更新して、

メルカリショップも作成しました。


2022年が暗い気分だった要因が身近で感染した人もいたことですね。自分は濃厚接触者にはならなかったのですが、もしそのタイミングでイベントを開催してたら中止の判断してましたね。自分もそうですが、出演者やお客さんもいて、みんな仕事や家庭があることなので難しいですよね。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2022年 #令和 #2022年振り返り #令和 #令和4年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2022年9月

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?