見出し画像

事前面談で使えるヒアリングシート【改訂版】

私が仕事をする上で、必須道具はヒアリングシートです。

ブログの方で一度ヒアリングシートについて、記事を作成しました。
そちらは無料なので、是非参考にご覧ください。

事前面談や当日に使えるヒアリングシート【テンプレート】

今回は、より分かりやすくするために改訂版を作成しました。

前回のヒアリングシートでは、

  • 事前ヒアリングシート

  • 当日ヒアリングシート

  • 送迎ヒアリングシート

  • 病児、病後児ヒアリングシート

  • タイムテーブル

を作成しましたが、今回は、

  • 事前ヒアリングシート

  • 当日ヒアリングシート

  • 送迎ヒアリングシート

  • 病児、病後児ヒアリングシート

  • 低年齢児用ヒアリングシート

を作成しました。

今回は、有料版とさせていただきます。

一部を紹介すると、こんな感じです。

見やすくしたところと、前回作成したあとに使ってみて、項目を追加したところがあります。

ここから先は

968字 / 8画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?