見出し画像

新年度スタート!定期投稿再開します!

定期投稿101本目
どうも、大学生のryoseiです!

いよいよ新年度がスタートしました。
ついこの前新年がスタートしたと思ったら、もう丸3ヶ月経過していますね。

今年度は4月1日が月曜日でちょっと悲しいですが、ぼちぼち頑張っていこうかなーと思います。



さてさて、新年度スタートに伴って、定期投稿も再開することにしました!

去年の3月から今年の2月まで、水曜と土曜の毎週2回記事を投稿していましたが、今回も同じように、水•土の毎週2回投稿するようにしようと思います!


前回ラストの記事はこちら。100本目で中断してました!



今回の定期投稿する記事の内容も雑多になると思います。
ポイ活や何かのために役立ちそうな記事、僕がふと思ったことや考えたこと、何かをおすすめする記事、社会のためになるかもしれない記事などなど…。

何かに特化した記事でも、僕自身に突出した何かがあるわけでもありませんが、次の記事がちょっと楽しみと思っていただけるよう頑張っていきたいと思います!


今年度は、結構デカめの試験が後半に控えています。それが終われば実習も始まります。
勉強をコツコツしつつ、noteやプライベートを充実できるよう頑張っていきたいと思います!


よかったらフォローをお願いします!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた別の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!