見出し画像

デパコスとドラコス✨

ついに…

ついにっ❣️

ダレノガレ明美プロデュースCAROMEの、

まつげ美容液をGETしました♥

いつも売り切れていたから、嬉しい💖

画像1

早速つけてみたけど、美容液なのにキープ力がしっかりしているから、日中向きですね☀

マスカラもビューラーもしないので(まつパーはかけてる)これで充分🥰

ずっと気にはなっていたけど、

先日アイライナーを使ってみたら、予想以上に良かったので、明美ブランドファンになりました💖

色は、ボルドーカラーにのBURGUNDYにしました♥

アイラインを引くのが本当にヘタクソなので、一番目立たない色を選びましたが、

そんなわたしでも、ちゃんと跳ね上げラインが引けるので、本当に感動✨✨

実は、買って早々に落として失くしてしまっていたので、既に2本目リピ💦

アイブロウも失くなっていたので、リピ💦

(…最近、物を落としやすくって反省😓)

シャネルの色付きリップは、前回ミディアムを使っていたことがわかったので、

今回は一番濃い色にした♥ 

オレンジっぽい新色も出ていたけど、

濃い色の方がくすまないですよって言っていたな🤔

まあ、赤に飽きたら試したいと思います。

美白美容液のサンプルをもらったので、旅行に持っていこう🥰

ちなみに、今回はいつもの相性悪い人がいなくて違う人が接客してくれたので良かったです🤭

ストレスフリー😌

画像2

美容室も行ったので、oggi ottoのトリートメントをサロンで購入♥

oggiはオイルがすごく良かったので、トリートメントも使い始めたんだけど、

一度使ったらやめられないほど良いです💖

(シャンプーは、別にHIMAWARIでいいやって感じだったのでリピに至らなかった🙈)

今回は、御用達品のお買い物でしたが、

リピ買いってラクだし、

CHANELコスメ御用達ってイメージも、きゅんとくすぐったい感じが嬉しい💖

シャネコス好きです🙈


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥