見出し画像

U-NEXT 字幕版『マクガイバー』で英語耳をどんどん鍛えて!!👦

最近、息子が『MACGYVER/マクガイバー』にハマっている

ルーカス ティルというカッコいい俳優が出演しているアメリカのサイエンス・スパイ・アクションドラマ シリーズ

全シリーズ見終わった後も、何度も何度も繰り返し観ている📺

小学生の息子は、YouTubeを観てはマクガイバーを観て、ゲームをしながらもマクガイバーを観ている

「豊富な科学知識と機転を利かせてあらゆるミッションを遂行していく主人公・マクガイバー」

にすっかり魅了されてしまったのかな

わかるな~その気持ち❣️

マクガイバー、カッコいいよね~🥰

実は、マクガイバーを息子に教えてあげたのは私でした!!😋

私も若い頃、マクガイバーずっと観てたの📺

私が観ていたのはリチャード ディーン アンダーソンが主演していたオリジナル版の『冒険野郎マクガイバー』⬇️

深夜番組でやっていてよく観てた

リチャード ディーン アンダーソン本当カッコよくて好きだったな~❣️

今やってるリブート版のマクガイバーも若くてカッコいいね🆒

かなり前だけど息子が『特攻野郎Aチーム』という古いアメリカドラマを観ていて

『わぁー、ちみ懐かしいの観てるね~!!それママが若いときテレビでやってたよ』と話したら

息子が『他になんか面白いの知らない? アクションものとか。スパイものとか』と私に聞いてきた

そこで思い出したのが『冒険野郎マクガイバー』💡

あるよ、あるよ~と調べたら何とリブート版が出てきた❗

新しい主演俳優カッコいいし、息子には新しいマクガイバーの方が世代的にも合ってるし、科学技術やストーリーも現代のとマッチしてそう

って絶対そうでしょー!!

中学生になったら科学部に入りたいと言っている息子👨‍🔬

マクガイバー本当に好きなんだね🦸

字幕版で観てるから英語の勉強にもなるしいいね🔤

『MACGYVER/マクガイバー』を発見できて本当良かった♥️

息子は最近、ドラマで聞いた英語表現をふざけて真似してしょっちゅう言っている

"Holy ****!" みたいなヤツとか..(*_*)☹️😵

外では絶対言わないでよね!! っていうようなのばかりだけど..

『MACGYVER/マクガイバー』観て英語耳どんどん鍛えて欲しいな🔤👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?