見出し画像

"想い"を捨てる。

読んでくれるみなさま。
飛んできてくれてありがとうございます。


やっぱり生きるなら想い溢れる場所で生きていきたいからこそ、、、"想い"を捨てます。

あるからこそまだ僕には決断できるモノがありました。

個人の"想い"を今なら手放すことができるかもしれません、、、

ここでは全てを手放しませんがww
捨てへんのかいww

なりたいものになる為に。
本当に大切なモノを紡ぎ続ける為に。

多くの人とジープ島で出会う為に。

.

何かを手にする為に何かを捨てなければならない。

そんなことをよく耳にします。
その通りだと僕も感じています。

得る為に先に手放すことが必要です。
呼吸をすることも吐かないと吸えません。
愛も与えなければ受け取れ感じれません。

僕にとって想いを思うがままに綴ることは自分の心の限界を引き上げ続ける為の自分なりの方法でした。

感性を言葉にして伝わりやすくまとめられるということは自分の感性が理性や論理の範囲内だと思っていたからです。

幸せは、心より思考が上回ることで得られることはないでしょう。ただ、今回ばかりは想いが人生の中で最も溢れ出た状態になっています。

この場所で人生を貫く為に心と共に文字というスキルを手に入れたいと思います。

今回、実際にあったことで同じ文章で

"ある人からは今回の文章は本当に素敵だった"

"ある人からは伝わりづらいから短い方がいい"

どっちが正解なんでしょうか?
どっちも答えなんだと思います。

僕は、どちらかといえば書きたい方ですがどちらとも求められるならどちらともやりたいと感じました。

今までだったらやりたい方しかやりませんでしたがそれより本当に大切にしたいことが今はあります。

"想い"を捨てる。

言葉も想いも0にはなりませんが。。
1の言葉に100の想いを込めるぐらいの表現で‼︎

SNSでは、シンプルに‼︎
全文章は、ここで綴りたいと思います。

ちなみに先にこの長文を書き上げてますww

色んな所を成長させていき言葉や文章でも多くの人に幸せを届けられる様に描いていきたいです。

良く見せる為に、売る為に、来てもらう為に、そんな書き方は相変わらず苦手だけど本当に良いことなら自信を持って描けると思うのでこれからも自分らしく頑張ります。


"真理"を学べるこの場所で心と身を捧げて成長していきたいと思います。

そして、その感性をみなさんにお届けできたら幸せです。

少しずつ変わっていく僕や投稿スタイルも好きになってもらえたら嬉しいです。

これからも想い溢れる場所で生きていきます。

いいなぁ。応援したいなぁ。と思ったらプレゼントお願いします