見出し画像

いつの間にか、2023


気づけば新たな年も明けて、
成人の日も過ぎ去り、
1月ももうすぐ半ば、というところです。

note 始めようと思い立った去年から、
だいぶ ご無沙汰な、記録になりますね。

いつも、練習が終わったら帰りの電車で書こうと思うのですが、疲れて寝てしまいます。

( 3日坊主にもなりませんでしたね )


今年は言葉を綴って記録に残すことを
実行していきたいと、目標にしました。


年始はさっそく早くから活動があり、
嬉しい疲れが、最近は溜まってきていました。

今日は、久しぶりにオフの時間を作って
サウナに行って、心も身体もスッキリ。。。


心に余裕があると穏やかに過ごせますね。
note を書こうという気にもなりました。

さぁ、今年も良い年にしたいところ。

学びをこぼさず、言葉で残せるよう、
適度にゆるーく、やっていきたいと思います。


iri . . . 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?