見出し画像

映画『キングダム 運命の炎』初登場キャストが良過ぎた!

※ネタバレはありません

1年前に映画館で続編があると分かり、予告の王騎(おうき)将軍の「全軍前進」に、1年後の楽しみとして確定した映画『キングダム 運命の炎』を観に行ってきました!

映画『キングダム 運命の炎』主題歌スペシャルトレーラー|宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」

初登場キャストがめちゃくちゃ良かった。

発表されていた紫夏役の杏さん、万極役の山田裕貴さんはもちろん、李牧(りぼく)はなるほど!、龐煖(ほうけん)は意外性たっぷり!と思いました。

コミックスを読み直そうと誓ったエンドロールタイムでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?