見出し画像

🇱🇹リトアニアの生活🇱🇹〜自己紹介編〜

こんにちは。はじめまして^^リトアニア在住の大学生です!!!

実は今日が初めての投稿なので緊張しますが、これから留学の情報や日記などを書いていきたいと思います!

まずは軽く自己紹介をしますね(*^^*)

*まだニックネームとかは決めてないんです、、、
いいのがあったら教えてください^^

- 大学一年生 (20歳)
- 公立高校入学から1年後、通信制高校に転校
- 休学をしニュージーランドに1年間留学
- 復学後卒業をしリトアニアの大学に正規留学
- 来年の9月に休学をし韓国に9ヶ月間ほど留学予定
- コロナに負けず友人と勉強をしながらのんびり一人暮らし中🇱🇹

画像1

語学を勉強したいけど日本で身につくか不安。
日本の大学の学費も英語圏の学費も高すぎる。
なんとか安い費用で留学をしたい。
でも奨学金を勝ち取るほど語学に自信はない。

そんな方は是非見ていってください!
必死に調べて格安留学に成功したのが嬉しすぎたので
自己満足ですがどんどん情報をシェアしたいと思います!

日本の大学に四年間在籍するよりも断然に安く、
なおかつ、英語や多文化に触れ幅広い価値観を学べるかもです🤫

これからよろしくお願いします;)



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?