見出し画像

推し引退日記-9.29 あと44日

9.29

今日は夜行バスが早めの時間なので会社に遠征荷物を持って行ってそのまま乗り場のある秋葉原駅に向かう。
そうはいってもバスまで微妙に時間があるので、行ってみたかったカレー屋さんに行ってみた。駅からちょっと歩く。

ビーフカレー

カレー専門店 ベンガル さん。辛口にしたけどあんまり辛くないな~と食べ進めていたら後半段々汗ばんできた。酸味と甘みと苦みがある。食べていくにつれ味が変わっていくように感じる不思議なカレー。めちゃくちゃうまいです。

夜行バスの乗り場確認しようとしたら、前日に確認メールを送ってこないバスだったらしく中々予約完了メールが見つけられず、予約ミスったかと思って一人で焦っていた。無事バスに乗って京都へ。

9.29 赤井沙希選手 引退まであと44日


質問箱

一応質問箱置いておきます

お願い

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがnoteのサポート(投げ銭)か欲しいものリストからお差し入れをいただけると大変助かります…。

#日記 #推し活 #引退 #DDT #DDTプロレス #赤井沙希 #女子プロレス #プロレス #ほしい物リスト

推し活は自分の身の丈に合った範囲でやるものと承知しています。ですが今年だけは無理しても全通したいので、私自身も努力しますがサポートいただけると大変助かります…。遠征代や紙テープ(解禁されれば)代にします。