見出し画像

こんにちはだけど「オッハー」|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.6

みなさん、こんにちは!みんなのフォトギャラリーに追加しているポーズを毎日紹介しているよ!今日は、「おっはー!」です。







おっはー

って、

おはよう、のことらしいんだけど、みんな知ってる?

noteで記事を書いているかたがいた!

知らないひとは、読んでみてもいいかも!

すっごく昔に香取慎吾さんの慎吾ママで流行った曲なんだって。

そういえば、BIGHIGHはお仕事でSMAPにあったことがあるらしいよ。朝の情報番組のお仕事で当時人気絶頂期だったから、警戒態勢がすごくて、「あれば、天皇皇后両陛下がイベントに来るときと同じくらいのことだった」って言ってたよ。へー。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?