見出し画像

2023年自己紹介|ザッキー

こんにちわ。ザッキーです。
2023年に突入して、更に新しいメンバーも加入するということで
改めてみんなで自己紹介をしていきたいと思います。

まずはTOP画像を自分で似顔絵を書いてみました(^ ^)
まずは雰囲気から。ザッキーはこんな感じです。

さて、しずおかと共に、入社してから4年目となりますが
私達が入社してから初めての新社員なのでなんだか不思議な気持ちです。
これから一緒に頑張っていけるようにまずは私達自身を知っていただけると嬉しいですね。

【2023年自己紹介】

〈座右の銘〉
『やって後悔』
とりあえず、なんでも挑戦して、悩んだらやってみるようにしています。
学生時代に悩んで動かなかったこともあって、それがあのときやっとけば〜と思うこともあったので、なるべくやりたいと思ったことには行動するようにしています。

〈尊敬してる人〉
「チチとハハ」
大人になってみると両親はやはり偉大だなと感じます。
自分のポンコツな部分も、包んでくれて後ろにいてくれることがすごくありがたいなと今になってよくわかるようになりました。

〈学生時代の部活〉
「小学・高校は野球部」「中学・大学はバスケ部」
少年野球で周りの友達や兄がやっていたこともありよく見学していました。
練習の1つに〈ベーラン〉というのがあり、人数が足りない時などに一緒に入れてもらったことがきっかけで始めました。
中学でバスケを始め、そのまま大学でもバスケをして100人くらいのサークル長などやっていました。

〈趣味、休日の過ごし方〉
休みは友達や家族、また1人で出かけたりしてます。
趣味はシーズンに合わせて。旅行とインドアは年間通して(映画、アニメ、漫画、料理、運動)しています。
春:キャンプ、ピクニック
夏:サーフィン、ドライブ
秋:キャンプ、お神輿
冬:スノボ、温泉

〈私のオススメ(全ジャンル自由)〉
以前、noteにも書いたアニメがやはりおすすめです。

また、Netflixに入っている方は是非みてほしいのは「ナビレラ」という韓国ドラマです。何歳になっても夢を諦めない姿に号泣しました。

〈社長の好きなところ嫌いなところ〉
好きなところ:器が大きい。優しいところ。寛大なところ。
嫌いなところ:九州男児?

〈仕事のやりがい〉
基本的にイベントは朝早いし、終わるのが遅いから大変です。
しかし毎回、内容ややることが違うので、考えることや臨機応変に対応しなければならないことがあったり、色んな知識や発想を用いて発展させていくので新しい気づきがたくさんあって面白いなと感じます。

〈仕事中気をつけていること〉
笑顔とミスをしないこと。
入社当時に社長に言われたことです。とにかく笑顔、顔が怖いと。

〈今後の目標〉
1人でも任せてもらえることができるように頑張ります。
BIGHIGHからの脱却。


ーーーーーーーー
【noteが始まったばかりの頃の自己紹介】

-------------

最後に…

新しいメンバーも増えて、スウィングマンはこれからも飛躍していく会社になると思います。
noteの更新もなかなか滞っている状態ですが、できるだけスウィングマンを発信していけたらいいなと思っております。

昔も。今も考えていることは割と同じだったりしますね。

これからも頑張っていきます!

(ザッキー)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?