見出し画像

ハートマークは素直に受け止めることで次に進める

スライド1

今回の記事と同じ内容をYouTube、stand.fmで公開しています。

動画・音声で内容をチェックしたい方はYouTube、stand.fmから、文字で読みたい方はこのまま記事を読み進めてみてください。

♣チキン:
今日も頂いたメッセージを紹介させて頂きます。

♠ターキー:
おハガキありがとうございます!

♣チキン:
今日はスタンドFMで頂いたコメントですね。

♠ターキー:
本当にありがたいですよねー

♣チキン:
誰ですか?

♠ターキー:
モーリーロバートソンです。

スライド2

♣チキン:

相談:
ターキーさんチキンさんいつも楽しく聞かせてもらってます。
愛知県で工場勤務している30歳です。これまでの人生で女性に縁がなく「彼女いない歴=年齢」のチキンさんと同じ30代童貞男となりました。
しかし、先日、趣味のフットサルのメンバーでやっているグループラインの中の女性の一人から個別にLINEがあり、そこから何度かLINEのやりとりが始まりました。
この間文章の最後にハートマークがついてました。
これは僕のこと好きですか?というかもう好きになっていいんでしょうか?

というメッセージなんですが、ターキーさん、この人完全に騙されてますよね?

スライド3

♠ターキー:
なんで!?
いやいや、これだけじゃわからないですよね。仲間が減りそうなのが嫌なんでしょ。

♣チキン:
いや、僕は彼が傷ついてほしくないからね。

♠ターキー:
応援してあげればいいじゃない。

♣チキン:
いや〜危ないと思うけどな。やめたほうがいいと思うけどね、

♠ターキー:
妬みですか?

♣チキン:
いやそんなことないですよ。

♠ターキー:
ちょっと一つ聞いていいですか?童貞からのメッセージめちゃくちゃ増えてますよね。

♣チキン:
そうなんですよ。最近童貞野郎からのメッセージも増えてきてるんですけどね。その分この人みたいに裏切りも増えますよね。

♠ターキー:
裏切りって言っちゃってるから。でも童貞じゃなくても、我々みたいな男子校出身男はこの女性のハートマークに結構人生左右されてますからね。

♣チキン:
そうですねえ。
人生、、、左右されますねえ。あれどうなんですか?ハートマーク。

♠ターキー:
個人的な意見ですけど、僕はもうありがたく頂戴しますけどね。

♣チキン:
ん?というのは?

♠ターキー:
いやもうそのまま。ハートマークつけてきたら僕に気があるんだなって素直に思うようにしてます。

スライド4

♣チキン:
いやでもみんなにやってますよ。ターキーさんだけじゃないんですよ。

♠ターキー:
ハート送る人はハートマークが履歴の一番近いところにあるから使いやすいんですよ。それはもうわかってるんですよ。でも、それはそれとして僕のことは好きなんですよ。で、他にハートマークを送ってる人のことも好きなんですよ。でも確実に僕のことも好きなんですよ。嫌いだったらハート送らないと思うんですよね。というかハートマークを送ったら勘違いする男もいるよくらいは把握してるんじゃないかと思うんですよね。
それに便乗するんですよ。

♣チキン:
ハートを送られたら勘違いする男を演じきるってことですか?

♠ターキー:
そうですね。
もう完全に手のひらの上で転がされるような男になりたいんですよ。
だから女性がハートマークを送りました、それを男が真に受けます、っていう交通事故だとしたら、真にうけた男が10:0はならないので。絶対保険適用されるんですよ。

♣チキン:
じゃあもし、我々みたいな女性経験の非常に薄い男たちが勘違いしちゃったとして、

♠ターキー:
勘違いしちゃっていいじゃない!なぜ勘違いしない!

スライド5

♣チキン:
勘違いしちゃったとしても、別にこっちが悪いわけじゃないということなんですね?

♠ターキー:
当たり前ですよ。で、童貞野郎に伝えたいんですけど、女性は本当に素晴らしいから。女性って本当に素晴らしいですね

♣チキン:
水野晴郎ですか?

スライド6

♠ターキー:
僕がパワーワードだと思ってるものがあって。「それすると好きになっちゃうからやめてくれる?」って言うんですよ。例えば、居酒屋で取り分けてくれた女性とか、自分が落としたものを拾ってくれた女性に言うんですよ。

スライド7

♣チキン:
キモくないですか?

♠ターキー:
それが男の発想なんですよ。女性って男が思ってるより素晴らしいから、優しいから、女性は素直に自分のこと好きって言われたら嬉しいんですよ。それをもっと信じなきゃ。

♣チキン:
そっか。じゃあ我々はもっと自信持っていいんですね。

♠ターキー:
そうですね。

♣チキン:
じゃあ今日の結論としては女性からのハートマークは信じて乗っかってみようと。

♠ターキー:
そういうことです!

♣チキン:
僕も頑張りますね。

♠ターキー:
頑張ってくださいね。相手は誰ですか?

♣チキン:
最近ちょっと狙ってる子がいまして。

♠ターキー:
ハートマーク来てますか?

♣チキン:
いや名前も知りません。


・・・・・

最後までお読み頂き有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?