見出し画像

「サステナブル★セレクション2023」一つ星に選定していただきました

株式会社オルタナ(代表取締役・森 摂)と一般社団法人サステナ経営協会が行う「サステナブル★セレクション2023」にて、unleash(アンリーシュ)の”気候変動に挑むバンブーインナー”が一つ星に選定いただきました。これは製品そのものの持続可能性が評価されたためです。

2023年 9月 14 日、15 日、16 日に「第1回サステナブル★セレクションEXPO」(東京都立産業貿易センター)が、日本最大級のオーガニック展示会「第8回オーガニックライフスタイルEXPO」と同時開催で、サステナブル★セレクションの展示や商品の販売などを行います。私たちunleashも展示予定です。

今後も、気候変動を止めるために、自分を満たせる人を増やすをミッションに、活動を継続して参ります。


unleash(アンリーシュ)
「わたしと地球を解放する」
“あたり前”を解き放ち、私を満たせる私へと。
やさしさが地球に循環する世界をつくるPROJECT。

お問合せはInstagramのDMよりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?