お久しぶりですこんばんは

お前何ヶ月ぶりの投稿?と言われると3月以降書いてなかったらしいですよウケる。

お久しぶりです独楽うさです。お元気ですか?私は絶賛夏風邪で死にかけていますが中身は超絶元気です。
そんな私ですが、喉をぶっ壊して配信も満足にできない私はみんなにどうしたら楽しいを提供できるか考えました。というか忘れていたnoteを書きました。すると記事を書く前にこんなことを言われた。




noteに風邪ひいていることがバレていた。なんなら気を使わせてしまった。


そんなことある?教授に心配され、うちの人に心配され、労働先でも心配されて「大変ご迷惑をおかけしております…」となっているのに人間以外にも心配されるようになってしまった…。大変申し訳ないな…。

というのも、一人暮らしを始めてしっかり体調崩したのはこれが初めてです。唯一体調崩したといえばコロナのワクチンの副作用くらいかな…。熱37.0くらいまで出て「うーんうーん」って言いながら布団の上でゴロゴロしていました。えらいので腕が上がらなくなる前に上の方にあるものは下に下ろしておく。えらい。


そんな中私はやってしまいました。そう、



除湿したまま昼寝






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!使い果たした身体に染みる昼寝は最高なんだよなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



やばくね〜〜〜〜〜!!!!????喉ガッラガラで草〜〜〜〜〜!!!!




そんなことを言っている場合ではない。さらにいうならば

私ただいま12連勤中なのである。





はいはいは〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!私は接客業!!声を使ったお仕事で〜〜〜〜〜す!!!!!


おもろすぎん?いやずっと連勤嫌だなあ…。なんて考えていたんです。
シフト提出する時に「まあこの辺りダメもとでたくさん入れておいて、どうせ人数多いから削られるだろ!」って思ってたくさん入れたらしっかり全部希望通り入ってて草!!!いや仕事できるからだよって言ってもらえてちょろいうささんはやる気出しちゃったンですけどね!!!!!!!!!!!



褒められるとすごいモチベあがっちゃうので…。あと頑張っている自分大好きなので頑張ろうってなっちゃうんですよね(?)

ちょっと配信では篭りがちだったり不快な咳が飛び出してしまっているんだけどいつも来てくれる人にはありがとうございますします…!!!!

ただいま三連勤を終えた夜なんですけどね、まだまだ先は長いですが薬飲んで頑張っていこうと思います。というか病院に行こう。病院に行けば早く治るかもしれない!と思って調べた。そしたら


三連休。月曜日は海の日。まあ授業日なので私からしたらドドド平日である。



インドアな私からしたらなんや海の日って。という感じである。いつもなら嬉しい休日が今回ばかりはとても憎たらしい。授業はあるし労働もあるのでこっちからしたらただの平日である。病院開けてくれ。頼む。
祝日でもやってる病院を探してみた。

精神科しかなかった。


こんなイカれたnoteを書いている時点で異常で正常である。
行く必要はない。

まあそんなことはどうでもいいので、私がこの記事で何を言いたいのか。
つまりは

体調管理を徹底しよう。


これに尽きる。頑張ろう社畜。頑張ろう日本。頑張れ私。今日もかわいい(このネタわかる人いる?)

今日はこのあたりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?