見出し画像

【新入社員ブログ】営業研修

ジーエークロッシングの新入社員は、5月までの2カ月間を研修期間として、それぞれ配属拠点の現場を回っていただき、レクチャーや実践を通して基礎を学んでもらいます。
新入社員が見たこと、学んだこと、感じたことなどをブログに綴っていきますので、ぜひご覧ください。

こんにちは!新入社員のSです。
先日芝浦スタジオで、とあるスチール撮影の見学をさせていただきました!
今回はその時の様子を紹介させていただきます(^^)


この日の撮影はGAXの撮影グループが担当し、お客様の要望、デザイナーの方々の調整を全て加味して、最高の1枚に仕上げておりました。

上からの撮影では、高い位置にカメラを固定し、脚立を使用して角度の微調整を行っていました。

↑このような光景でした…


撮影の裏側では他にも多くの工夫があり、非常に刺激的でした。
研修、仕事の時間なので、営業としてできることを常に考え探しながら見学させていただきました。
しかし!こんなにも近くで撮影から完成の工程を見られるなんて、写真が好きな私にとっては至福の時間でもありました…。

撮影に立ち会えることが、仕事における楽しみとなった1日でした。

撮影を終えて、芝浦スタジオを出ると桜がきれいで癒されました。


当社では一緒に働く仲間を探しています。
当社のことをもっと詳しく知りたい方は↓こちらもご覧ください。
ジーエークロッシングHP 
ジーエークロッシングオウンドメディア