見出し画像

【新入社員ブログ 撮影研修】


 
こんにちは!新入社員のMです。
本日は会社が保有しているスタジオの中で最大の1スタジオにお邪魔しました。
 
大型の車も入れるだけあって、キャットウォークからの景色はとても迫力がありました。
スタジオで過ごしていく中で、どこか懐かしさを感じていました。
なんだったけなと回想していたら、演劇の舞台に行き当たったんです。
大学時代は役者として演劇に身をおいていたのですが、その時は大道具や小道具、照明等を用いて役者や脚本をどう活かすかを考えていました。
しかしこれからはその大道具や小道具にあたる商品をどう活かしていくのかを模索していくことになるため、知識と経験を新たに積んでいきたいと思いました。
でもやっぱり好きな環境と似た場所で仕事ができることはとても嬉しいですね!
いつかこういった場所で一人劇をしてみたいという野望を抱き、今回は筆をおこうと思います。